millon: shoe&bag



雨が止んで、晴れ間も出てきました。
外は亜熱帯地域のような蒸し暑くて
もわっとしています。

先日購入したPUMAの真っ白スニーカー。
今年の夏はお世話になりそう。
インソールがふかふかしていて
履き心地が最高です。
去年までずっと靴は23.5cmを買っていましたが、
外反母趾があたったり、分厚い靴下を
履くことが多くなったので、サイズアップして
24.0cmを履くようになりました。
自分は絶対23.5cm!て思い込んでいたけど、
やっぱり、年月が経って、自分の体も変化して
来るので、何でも見直しって必要なんだなぁ。
もう少し考え方も柔軟になりたいです。

shoe&bagは梅雨の時期もサラサラとして
濡れても色が変わらず、すぐに乾くので
よく履いています。
小学校の委員用に黒のジレを購入しました。
何にでもきちんと感が出て、ウエストの部分が
少しシェイプされたデザインで、縦長効果が
あり、大正解でした。

観たい番組があり、1ヶ月だけNetflixへ。
時間が足りないですね。