millon: shoe & bag



東京も雪が降りました。
今年は暖冬でウールのセーターの出番が
なかったですが、こんな日こそ着とかなきゃ!
昨日はバスにしたけど、今日はかなり溶けていたので
自転車でゆっくり来ました。

昨日、今日とソレルのスノーブーツが大活躍。
カシミヤの大判ストールもあったかい。

くつとバックのプリントスカートで気分を上げる。
裾が揺れる感じがとってもいい感じ。
もちろんスカートの下たくさん着込んでおります。
広がらないから着ぶくれせずに助かります。

先週末、今年2回目のスキーに行ってきました。
前回より雪がたくさんあって、コンディションが良く
すごい楽しかった。

スキーも再開したものの一つ。
昔かじっていたときより、楽しいと思えるのが不思議。
やっぱり体力と時間に限りがあることを
実感しているからかしら?