millon: purple leaves



暑かったり寒かったり、洋服に困る季節ですね。
羽毛布団を片付けた夜がとっても寒くて、結局
厚手の毛布をまた出してしまいました。

フユさんとお揃いで作ったパープルトレーナー。
ビックシルエットで厚すぎず、着やすくて
気に入っています。他の色もほしいな。

クローゼットの中が紫を占める割合が多くなって
きました。
気がつけば、去年から一番着ているpurple leaves。
薄くて軽やかで、合わせやすくてとにかく楽ちんです。
でもきちんと感がでるのでお世話になった1枚です。

中途半端な丈のネックレスが流行っていて、
私も欲しくて探していました。
ちょうどぴったりの祖母の形見の3連ネックレスを
譲り受けて、最近よくしています。
とってもオシャレだったおばあちゃんのDNAを
受け継ぐようで嬉しいです。