millon: organdy dots



久しぶりの女子会の日。
このメンバーで前回集まったのが、
令和に変わる数日前だったので
5年ぶり。その間にコロナもあって、
知らぬ間にかなりの月日が
流れていったんだなぁと
しみじみ感じてしまいました。

頑張りすぎず、自分らしさがある
コーディネートを心がけました。
ボーダーのTシャツはショート丈で
スカートと合わせると足長効果があり、
いろんなボーダーの継ぎ接ぎみたいで
面白いなと思って購入しました。

オーガンジードッツのスカートは
柔らかくて皺にならず、
ふわふわと浮いているように
軽くてとってもお気に入り。

梅雨時も夏も大活躍してくれそう。

今年は一辺倒にならずに、
気分でいろんなコーディネートを
楽しんでいきたいです。