millon: linen red




桜の花びらの絨毯の中を自転車で走り抜けると、
桜吹雪が舞い散って、とても綺麗で夢の中にいるような
錯覚を覚えます。

子どもの新学期も始まり、書類を書いたり、
確認したりと慌ただしくなり、
新年度になった実感が出てきました。

ずっとほったらかしにしていた
庭モードにスイッチが
入り、休みの日は園芸店に行き、
ガーデニング頑張っています。

みんな健気に、春になると芽を出してくれて
日々成長してくれてとても可愛いです。
クレマチスも花芽がたくさんついて楽しみです。

赤い麻のスカートはよく着ています。
赤✖️ピンクの組み合わせが好きです。

スプリングセーターはとても重宝しています。

スプリングコートが欲しくて探して
いますが、着る期間が短くてね。

やっぱり春はいいですね。