millon : linen passion fruit




寒い日が続いています。
ZARAのピンクのお花のショート丈のカーディガンは
合わせやすく、重ね着にぴったりで重宝しています。
長め丈のトップスが多かったので新鮮です。

去年の12月に息子と初めての冬の北海道トマム旅行に
行ってきました。
その時揃えた防寒対策の一つがこの
ソレルのスノーブーツ。
普段も使えるデザインで歩きやすいものが
いいなとかなり吟味して決めました。
裏起毛で柔らかく歩きやすくあたたかい!
この前の東京の雪でも大活躍でした。
靴底の滑り止めがしっかりしていて
そそっかしい私には強い味方。

パッションフルーツのリネンスカートは
年中お世話になっています。
フユさんと双子のように被るときもあるぐらい。。

北海道で20年ぶりのスキーをしました。
思ったより滑れたし、すごい楽しかった。
この感覚久しぶり!