millon: linen lavender pink



台風が心配な季節になりました。
線状降水帯という言葉も当たり前になり、
急なスコールも多いので、
洗濯物を外に干して仕事で出掛けらなく
なり、部屋干しが続いています。
うちは川沿いなので、大雨の時はいつも
川の水位をチェックしています。

9月に入り、朝晩は秋の気配が少し
感じられるようになりました。
でも、まだまだ暑い。

今年人気のニットキャミソール。
紐が調整できるので、便利です。
黒のニットでしまって見えるので
この秋に大活躍しそう。

ラベンダーのスカートは優しい色合いで
肌馴染みが良くて、穏やかな気持ちにさせて
くれます。

息子に買ったルービックキューブ。
昔挫折した記憶があり、苦手意識が
あったので、私もリベンジ。
今はYouTubeでわかりやすい解説が
聞けるので、いいですね。
意外とハマりました。
何日間かかけて、マスターしました。
特技が出来た!嬉しい。
あとはタイムを縮める練習だ!