millon: linen hickory stripe




暑い日はTシャツを着てしまう。
最近、よく着ているタイダイTシャツ。

メンズなので、丈がちょっと長いのが難点だけど
生地に適度な厚みがあるので、
ポヨポヨの二の腕とか、お腹周りを隠してくれる。

意外と合わせやすくて、スカートは色無地なら
どんな色もオッケー。
ヒッコリーストライプもなかなか合うなぁ。

でも、カジュアルになりすぎるので、
黒いハイソックスと光沢あるローハーで
キチンと感をプラスしました。

そしてシルバーのネックレス重ね付け。
昔からお気に入りのジョージ・ジェンセンの
スカラベとそれより少し短いチェーン。

夏になるとシルバーの出番が増えてくる。
アクセサリーのコーデもいろいろ研究中。