millon: linen coral orange



新しいプーマのスニーカー。
黄土色と白とピンクの組み合わせは
今までになく新鮮!

新しいモノってやっぱりウキウキする♪

靴を買うとき、
昔は見た目が一番だったけど、
今は見た目+履き心地だからなかなか
購入までいく靴が少なくなってきました。

本当はサンダルが欲しかったけど、
なかなか出会えないのでスニーカーに
なりました。

黒のサファリベストも重宝しています。
大きなポケットがいっぱい付いてて
とっても便利。オールシーズン活躍しそう。
ベストの数が増えてきました。

麻のコーラルオレンジは元気を貰える色ですね。
この梅雨時、出番が多いです。

フユさんとお揃いで買った
Afternooon Teaの携帯扇風機。

見た目も小ぶりで可愛くて、
機能性も抜群でおすすめです。
仕事中にミシンの横においてます。