millon: italian gauze check


雨が上がった翌日は、
じっとりとした暑さがあります。
東京も梅雨が近づいてきて、
これからの季節は
とにかくサラサラとした着心地のものを
選びたいです。

全体的にライトグレー系でまとめて爽やかな
コーディネートを心掛けました。
ポリエステル100%迷彩柄白いTシャツも
フユさんとミロンの夏用の仕事着として、
作りました。すでにヘビロテ中です。

ガーゼのスカートはサラッと軽くていいですね。
色も薄いチェックなので、
見た目にも涼し気な印象です。

兄から勧めらたサウナ。
暑くて息苦しい印象で避けていたのですが、
大ブームと整う瞬間を味わってみたくて
先日、サウナデビューをしました。
最初に岩盤浴に行き、その後サウナ。
はじめての水風呂は冷たくて50秒しか
無理でしたが、ゆったりと自分に向き合い
頭がリセットされてスッキリ!
気になっていたむくみも少しとれた気がする。
気がつけば4時間半、スーパー銭湯にいました。

楽しい一人時間がまた増えました。